セックストイを恋人に使うの新鮮で楽しいよ

ロエイズム店長のぴろこです!今日はセックストイのお話をしていくよ〜☆

カレと初めてベッドインした日のこと。枕元にあったワタシのバディを見て、ハッとした様子のカレ。

これを毎日使ってるんやな~?(キラキラ)

寝るときにこれがないと挙動不審なってまう。

ちーちゃい子がぬいぐるみに抱く執着心やん(笑)なあなあ、ちょっとしてるところ見せてよ!

と、そんなこんなでセルプレを披露する流れになった。

最初はいつも通りにセルプレをしていたけれど、ふとワタシのセルプレを見ている彼の目を覗き込むと、めっちゃワクワクしているではないか!

ついついワタシのいたずら心が発動して、そーっと彼のバナナに当ててみる。

おおおおおおおおお…..あ、うん、なんかいいね(笑)

過去の恋人にも試したことあるけれど、だいたいこの反応。意外にもお気に召す率高めである。

そんなわけで!突然ですがぴろこのおすすめ!カレが喜ぶロータースポット3選を発表するでいっ(パフパフ)

乳首の周り

トップオブ乳首もいいんだけれど、この”周り”というのがミソ。

当たるか当たらないかの強さ加減でゆっくり回しながら当てる。そんでもってたま〜に先端にダイレクトアタック

乳首好きな恋人だったら、当てながらもう片方を舐めた日にゃあイチコロよ。

バナナの裏側

先っぽはあまり刺激を与えすぎない方がいい気がする。われわれも触られすぎると痛くなるやん?

バナナの部分でのオススメは裏側血管に沿って下から上〜上から下〜と往復するのがおすすめ。

その間バナナのヘタの部分をとにかく丁寧に愛でよう。

背中やみぞおち

ザ・性感帯じゃ無い部分にもあの絶妙な振動は効果的。

乳首からのみぞおちをなぞってみたり、
首筋から背中をなぞってみたり。カレのピクッとなる部分を探しながら当てるのもいいと思う!


どうだったかな?すでに知ってるよ〜!と思った人もいるかもしれないけれど、
「カレにそんなことしたことない////」
という人ピュアガールに向けて解説してみました♪

たまには「こんなのどう?」と女の子からプレイに新しいスパイスを投入してみてもいいかも。

「あたいが気持ちよくさせてやんよお(鼻息あらめ)」と気合を入れてするのではなく、てへぺろな気持ちですると、
ハードルも低くなるし会話もはずむよ♪


セックスは肌を重ねるだけじゃない、大切で尊いコミュニケーション。

新鮮な経験を通して生まれるコミュニケーションで新しいカレや自分を発見できたら、それって素敵やん!